krixはインターネットを活用することにより、サービスの会員登録・お見積・ご注文から契約内容やご請求金額の確認をすることができます。
また、専用のポータルサイトからレントゲン装置の使用状況についても確認することができます。
サポートが必要な際には当社からリモートメンテナンスを行うことにより、装置の状況を遠隔から素早く診断いたします。

お申し込み 納品 メンテナンス プラン変更 契約満了

お申し込みまでの流れ

会員登録~見積までの流れ

STEP1会員登録

まずは当サイトから会員登録申請を行います。
TEL・対面で申請を頂いた場合でもこちらのサイトからご自身でご登録をお願いいたします。
登録申請がされましたら、当社にて申請内容を確認のうえ会員承認手続を行います。

STEP2見積

当サイトのお問い合わせより見積依頼を行います。
見積内容は当サイトに登録されますので、会員様はマイページから見積を確認できます。
会員登録がされていない場合、まず会員登録をお願いいたします。
会員様については、当サイトのマイページから各プランの料金のご確認や、料金シミュレーションを行って頂けます。

STEP3契約

見積をご確認いただき、サービス導入を具体的に検討されたい場合は、当社が医院にご訪問し、設置スペースやインターネット環境などを調査し、詳細打合せを行います。
また、利用規約をご説明し、問題なければ利用申込書にご記入頂きますとご契約完了となります。

納品までの流れ

申込から納品までの流れ

STEP1関係書類準備

ご契約に必要な各種書類の準備を行います。
なお料金のお支払いには口座振替を利用しておりますので、預金口座振替確認書に記入していただきます。

STEP2納品日調整

お申込みの内容に基づき納品日や詳細の確認をいたします。
通常お申し込みから納品まで2ヶ月程度かかります。

STEP3納品・ご契約

納品につきましては通常のレントゲン装置と変わりございません。
納品時にkrixサービス利用契約を締結いたします。

STEP4お支払い

当サイトのマイページに初期費用分のご請求書を登録いたします。
また、月々ご契約内容についてもマイページからご確認が可能です。
お支払いについては口座振替による自動引き落としとなります。

メンテナンス時の流れ

不具合発生時には当社営業担当にお電話でご連絡頂くか、当サイトのお問い合わせフォームからご連絡ください。
お電話やメールにて不具合が改善しない場合にはレントゲン装置のPCとリモートで接続し、状況を確認し遠隔でサポートをいたします。 これでも不具合が改善しない場合、訪問修理対応となります。

プラン・機種変更時の流れ

STEP1プラン変更

月額の料金プランを変更する場合には当社に変更申請をお願いいたします。
なおプラン変更のタイミングは契約から12ヶ月毎となります。

STEP2機種変更

機種変更については一旦ご解約、新規契約扱いとなりますのでご注意ください。
当社に変更申請をお願いいたします。

ご契約満了時・ご解約時の流れ

月額課金の開始日から36ヶ月後をもってご契約満了となります。

1契約を継続される場合

12ヶ月毎の契約延長となります。

2契約を解約される場合

ご解約月の3ヶ月前までに書面にて申請をお願いいたします。 当社から機器撤去に伺います。 機器撤去時には解約手数料が発生いたします。 また、ご契約満了前にご解約される場合、別途違約金が必要となります。

料金算定方法

月額料金は次のように算定いたします。

1従量課金プラン

機種ごとの基本料金+レントゲンの撮影枚数に応じた従量料金の合計となります。 レントゲン撮影枚数については専用のポータルサイトから確認をいたします。 基本料金には基本のレントゲン撮影枚数を含みますので、基本枚数を超過した枚数について従量料金が発生いたします。

2使い放題プラン

レントゲン撮影枚数によらず、機種ごとの定額料金となります。

消耗品のご注文方法

当サイトから消耗品のご注文が可能です。

マイページのご利用方法

当サイトから会員登録頂くとマイページのご利用が可能です。
マイページでは以下の内容をご確認いただけます。

1注文/契約履歴の確認
2見積の確認・ダウンロード
3定期注文/契約内容の確認
4ご請求書一覧の確認・ダウンロード
5ご登録情報の確認・変更